キャラ一覧

TOP > > > 魔女と使い魔 > キャラ一覧

魔っ子と鶏

am.jpgkara.jpg

アミィ/少女/140cm
魔族を束ねる冥王であるハデスの娘。無邪気でわがまま。執事であるカラアゲを困らせるのが大好き。

カラアゲ/初老くらい/180cm
主にアミィに仕える鶏執事で使用人達を取り仕切っている執事長。
父はバジリスク、母はコカトリスだが本人は至って普通の鶏である。
アミィの気分で日によって鶏だったり人型だったりするドテラと執事服を着こなす見た目初老の苦労人。
肉食獣に襲われた過去があり、死ぬほど肉食獣が苦手。

女と伴侶

fia.jpgkuro.jpg

フィア/見た目10代前半/145cm
4番目の魔女。伴侶の悪魔はクロウリィ。 まだ能力が低く未熟であるがグリードの娘ということで今の地位についた。
大人しく、両親と黒猫であるクロウリィが大好きな唯一見た目通りの子供だが、 人型のクロウリィに対してはあたふた。

クロウリィ/見た目30代/192cm
4番目の魔女フィアの使い魔。黒猫。
無口で普段は相槌くらいしか打たないが、フィアとの会話では饒舌になることもある。

t.jpggu.jpg

ツヴァイ/見た目10代後半/148cm
2番目の魔女。伴侶の悪魔はグリードメフィス。 何時もにこにこ天真爛漫。誰彼構わずちゃん付けで呼ぶ。
4番目の魔女フィアは彼女の一人娘。

グリードメフィス/見た目40代後半/198cm
2番目の魔女ツヴァイの使い魔でグリフォン。能力は現存の悪魔の中で一番高い。
妻と娘を溺愛し、それ以外にはあまり関心がない。冷静沈着で残酷な上常に余裕たっぷり。

TOP > > > 魔女と使い魔 > キャラ一覧